人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sa

たまーにDAoC思い出す。
おもしろかったけど、めんどくさかったよなぁ。
HIBに移ってから強めのギルドに入ったこともあって勝ちまくってたけど、グループメンバーに変なのいたからしんどかった。当時のギルドメンバーなら誰かすぐわかるレベル
そっからMIDに新ギルド作って負けまくったけど楽しかったな。
一緒にいった人は確かクラサポとかdendenさんとかだった気がする。BDいなかったのが致命的だったな。
でもなんだかんだで日本鯖の時が一番楽しかった気がする。
ALBじゃなくMID選んでたらもっと楽しめてただろうけど。あの時のALBの性能ひどかったからなぁ

あれ超える対人MMOは結局出なかったなー。warhammerも面白かったけど、あれはギルドに恵まれただけでゲームは糞クソクソだったしな。
もうMMOなんて流行らないだろうけど、DAoCみたいなゲームは出て欲しい。
プレイする側じゃなくてtwichなんかで見るだけになりそうだけどね。

by touikun | 2015-01-17 00:11